9th PaMary Live & 歌声喫茶

 

72日(土)梅雨の合間をぬって今年もPaMary Live &歌声喫茶 無事終えることができました。今回は最近練習場所として利用させてもらっている「岡崎南部地域交流センター よりなん」の一室を会場に約70名満席のお客様にご来場いただきました。皆様お楽しみ頂けましたでしょうか。今回はまた一昨年よりご縁をいただいている NPO法人「ing」さんが企画された「歌声コーディネーター養成講座」という、歌声喫茶を自分たちで企画運営してみたいという人たち向けに開設された講座の実習編として位置付けられ、講座受講生13名の方たちの実践経験として当日の運営に多大なご協力を頂きました。本当に有難うございました。この経験が近い将来皆様の歌声喫茶企画運営に少しでも役立てばこれに勝る喜びはありません。歌声喫茶の場が拡がり歌を通した交流の機会が増えますように、僕らも精一杯応援させて頂きます。

 

PaMaryのソロライブ&歌声喫茶も今回で9回目を数えました。本当に早いものです。2008年、右も左もわからない状態でスタートしたのがつい昨日のように懐かしく思い出されます。この間、PaMary ファンの皆様、友人、音楽仲間、家族をはじめ実に多くの皆さんの温かいご支援とご協力に支えられて何とか続けてくることができました。メンバー全員、本当に有り難く思っています。

 

終わった後の打ち上げで、誰からともなく来年10回記念ライブの話が持ち上がりました。是非実現させてみたいと思っています。みんなでいろいろ企画を考えてみたいと思っています。どんな内容になるのか、僕ら自身も大いに楽しみたいと思っています。ご案内を逐次ホームページ等で発信しますのでその節はまた是非お越し下さる様お願いいたします。