8th PaMary Live & ing歌声サロン

週初めには南方海上に三つも台風が発生し開催が心配されましたが、関係者皆さんの熱意のおかげで一転の炎天下、無事「PaMary Live& ing 歌声サロン」終えることが出来ました。ここ数年、桃の果実が熟れるこの時期に定期開催するようになって早いものでもう8回目を数えることになりました。今回は、昨年よりご縁を頂いている特定非営利活動法人 ing さんとの共同企画の形態をとり、安城では初めての開催、しかも舞台は分不相応な昭林公民館ホールというソロライブでは初めてのビッグステージとなりました。140席もある客席にはたして何人の方に来てもらえるか随分心配しましたが、関係の皆様の御努力により満席、チケット完売でお断りした方も結構いらっしゃったそうです。会場の制約があり従来のスタイルとは異なり、休憩時間にロビーで飲食をお願いしましたが、この時間帯がご来場頂いた方達相互の歓談の場所になったり、かえって良かったとのお話も頂きました。飲食のサービスに関しては 準備からマネージメント迄全てingさんにお世話になりました。お手製のケーキも大好評で入場料が安すぎるのではとの声も頂きました。終演間際に ingの松岡さんのバイオリンにのせて、スタッフの方と一緒に歌った「花は咲く」は、アンケートの結果当日もっとも印象に残った曲としてご来場頂いた皆様からダントツの投票を頂きました。半年がかりで用意を進めてきた僕らの年間最大のイベントも、多くの皆様の御協力、ご支援により大盛況の内に終えることが出来ました。この場を借りて心よりお礼申し上げます。特にing代表の松岡さんはじめスタッフの方々には大変お世話になりました。有難うございました。

 

花は咲く  シーンを思い出しながら聴いて下さい。(クリックで動画再生します)