第7回 PaMary Live & 歌声喫茶

●昨年に続き、今年も桃の実がなる頃に僕たちのライブを「岡崎で行おう」と正月明けに皆で相談して決めました。時はあっという間に過ぎ、ついにその日がやってきました。あいにくの梅雨空にも拘わらず沢山の方にご来場いただき、お陰様で楽しい2時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

何せこれまでのホームグランドを離れ、初めてのアウェイ?公演 しかも有名な竜美丘会館での企画に勢いで乗りかかったものの内心はヒヤヒヤ。そこは地元のこうじさん、えみさんのマネージメントに一切お任せして、乙川を背に素晴らしいロケーションのなかで演奏することができました。今回は特別企画をと、皆で知恵を出し合って、岡崎曲コーナーを設け岡崎出身歌手の歌を3曲折り込んだり、随所に新しいアイデアを散りばめてみました。如何だったでしょうか。

 

会場の雰囲気が少しでも伝わると良いのですが!

 

ガロ 大野真澄
学生街の喫茶店 7th PaMary Live.mp3
MP3 オーディオファイル 3.2 MB
あみん 
まつわ 7th PaMary Live 歌声.mp3
MP3 オーディオファイル 4.4 MB
狩人
あずさ二号 7th PaMary Live 歌声.mp3
MP3 オーディオファイル 4.6 MB

 

ライブ曲の選定にあたっても工夫を凝らしたものの、ハードルの高さに何度か挫折しそうになりましたが、何とか支えあって歌い終えました。今度の練習を通して何か一つ川を越えられたような気がします。(チョット楽観的?)

今回岡崎公演に際し、こうじさん、えみさんの知人友人の方たちに運営面で多大なご支援を頂きました。ありがとうございました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。そしていつもの事ながら音響、撮影などに協力頂いた 良ちゃん、荘ちゃん、ゆうじさん、なおちゃん ありがとうございました。