東京ツアー 初公演

素敵な音楽仲間 練馬だいこんず さんの結成7周年記念ライブにお招き頂きました

 

二年越しの夢でもあった東京ツアーも無事成就でき、今日は心地よい疲労感で一日過ごしました。この度の練馬だいこんずの皆様の温かいお心配りにPaMaryを代表し、心よりお礼申しあげます。随所で音楽活動の理念をお聞きし、改めてだいこんずさんの素晴らしさに感銘を受けました。まさに、We love family and friends and you. ですね。 こんなに素敵な音楽仲間に出会えたことに心より感謝しています。加えて、だいこんずファミリーの皆さんの一体感は、音楽を超えた人と人の繋がりを感じ、とても羨ましく思いました。素敵なお仲間ですね。

 

私事で恐縮ですが、とんだ失態をおみせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。お恥ずかしい限りです。夜を徹してでも皆さんといろいろお話をしたかったのですが・・このことが悔やまれてなりません。またいつの日か、ゆっくりと時間を忘れて話し歌える日が来ることを楽しみにしておりますのでその節はよろしくお願い致します。

 

翌日は生涯絶対見ることが出来ないJAL整備工場の内部までご案内頂きこれも思い出深いものになりました。帰りにはたくさんのお土産まで頂いてしまい恐縮の限りです。小田さんはじめご案内頂いた皆様に、改めてお礼を申しあげます。

 

練馬だいこんずさんのますますのご活躍と、ファミリー皆様の御健康、ご多幸を願いお礼の言葉と致します。本当に有難うございました。 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:09)

    nieuprzedzenie

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:28)

    zakamarek