第6回 PaMary Live & 歌声喫茶

ご協力頂いた皆さん、ゲストの皆さんと記念撮影です
ご協力頂いた皆さん、ゲストの皆さんと記念撮影です

●約1年ぶりのPaMary Live & 歌声喫茶です。心配された天気も取越し苦労におわり、梅雨の合間をぬって沢山のフォークソングファンの方たちに来ていただきました。この会場では3回目ということもあって、準備もスムーズにすすみ余裕をもって本番に臨むことができました。お手伝いいただいたファンクラブの皆さん とりわけ早朝から終了後まで音響機器のセット、PA、片付けとすっかりお世話になった加古さん、本当に有難うございました。

ファンクラブ会長の山本荘太郎画伯直筆のイラストをあしらったPaMary Tシャツのお披露目ステージにもなりました。西尾の抹茶をイメージしたライムカラー似合ってましたでしょうか?

 

今回のゲストは八ヶ岳仲間の林さんご夫妻(林一号・二号さん)が県内小牧より応援に駆け付けてくれました。素敵なハーモニーと抜群のギターテクニックで会場の皆さんを魅了しました。林さん 有難うございました。

 

  林さんご夫妻の演奏を動画にアップしましたので是非お聴きください。

 

       ハナミズキ

  

今回の企画・進行にあたってはこれまでの反省を活かそうと事前にメンバーで相談しましたが皆さん如何でしたでしょうか?今回よりアンケートを皆さんにお願いしました。いろんな感想、アイデアを沢山いただきました。有難うございました。これからの PaMary の活動の参考にさせていただきます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 21:43)

    szpitalnicy