碧南ひまわり老健 訪問演奏

お年寄りの皆さんと 楽しい時間を過ごしました

■一昨年の夏、当時施設玄関ホールに置いてあった七夕飾付の短冊に、また必ず来ますと書いた「碧南老健施設ひまわり」さんに伺いました。約束をやっと果たすことができました。

今年で三回目になります。今回は「歌い継がれる名曲」をテーマとして 1970年前後に歌われた曲を中心に構成、14曲を歌いました。会場の皆さん、若かりし昔を少しでも思い出していただけたでしょうか。

毎回思うのですが、皆さん一緒に歌ったり、手拍子をもらったり、大きな拍手を頂いたりして、逆に僕らのほうが元気を分けてもらっています。有難うございます。

お世話してくださった上原さん、比嘉さんはじめスタッフの皆さん 本当にありがとうございました。

 

最後に またお会いできることを願って 歌いました 

 

今日の日はさようなら 

 

※動画アップしましたのでお聴きください。

    (下線部クリックしてください。)