PaMary X'mas Live with Family&Friends

普段お世話になっている友人 家族をお招きしてクリスマスを祝いました

■クリスマスには少し早い12月2日(日) 恒例の PaMary X'mas Live を ラグーナ蒲郡 で行いました。普段から応援を頂いている友人やメンバーの家族をお招きして皆で楽しくクリスマスを祝いました。今年で5回目になります。PaMary結成記念が一回目でしたから、僕らもあしかけ5年活動してきたことになります。もう5年も経ったのかなと自分たちのことながら驚いています。沢山の思い出を積み重ねながら素晴らしい仲間と歌い続けてきて本当に良かったなあと心から思っています。メンバーのみんな、そして支えてきてくれた仲間や家族に感謝の気持ちでいっぱいです。終演の頃には花火がテーマパーク・ラグナシアで打ち上げられて盛会のうちに5時間にもわたるパーティの幕を閉じました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 02:11)

    koniunkturowy