八ヶ岳収穫祭 音楽ステージ

雲一つなく晴れ渡った秋空に向かって力一杯うたいました 気持ちよかったー

■空がこんなにも広く高かったなんて知りませんでした。そんな絶好の秋晴れの空の下、昨年に引き続き 八ヶ岳まるごと収穫祭に参加させて頂きました。

宿泊先ペンション オールドタイム では前夜祭と称してリハーサルを兼ねた演奏会が深夜2時過ぎまで際限なく続き大いに盛り上がりました。きっと、オーナーご夫妻は朝まで休むことが出来なかったのではと思います。

昨年の仲間に加えて 今回、東京エロティカ一座さん、武捨さん、五つの赤い風船 友の会会長の冨澤さん・・今回も新しい出会いを頂くことができました。何にも増して嬉しいことです。

収穫祭当日は快晴の秋晴れ、なんと我々PaMary がトップバッタ―を努める事になり、二曲目くらいまでは緊張のあまり指が動きませんでした。前夜の歌いすぎでのどが嗄れ声も充分でないまま、あっという間にステージを終えました。

最後は恒例のオーナー片桐ご夫妻の息の合った演奏を楽しんだあと、参加者全員で 天まで届けとばかりフォークのスタンダードナンバーを歌って終了しました。こんなに素敵なステージはPaMary演奏活動のなかでも最高の舞台でした。ご準備頂いた片桐さんご夫妻はじめ、当日音響セットにご尽力いただいた中村さん、関係するすべての方々にお礼を申し上げます。

写真やビデオを整理しながら最高に楽しかった収穫祭を思い出しつつ、いまだにその余韻に浸っていますが、わずか1週間前の事が随分昔の出来事のようにも思われます。不思議な感覚ですが・・年のせいでしょうか?

 

片桐さんご夫妻のステージ演奏をアップしました。

素敵なデュエットをお聴きください。

 

   1・この広い野原いっぱい

   2・星に祈りを

   3・冬が来る前に

   4・青葉城恋唄

   5・あいつ

   6・卒業写真

ペンション オールドタイム オーナー片桐さんご夫妻 素敵なデュエットで演奏中です