BBQ Live in Laguna Gamagori

友人・家族 一緒に一杯食べて歌いました

スペシャルゲストをお招きしました
スペシャルゲストをお招きしました

●一年で最も暑いと思われる7月29日、そんな真夏の午後のひと時、友人達をお招きし、ファミリーと一緒にBBQライブを行いました。新鮮な美味しい素材とBBQマイスター資格をもつYuujiシェフの抜群の腕前のお蔭で、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん笑って、たくさん歌いました。スペシャルゲストにYosuiを招いたところ、皆さんからヒンシュクをかいました。スイマセンでした。終り頃には夜空に花火があがり、あっという間の6時間、まさに「真夏の夜の夢 」のようでした。皆さん、お疲れ様でした。有難うございました。