第5回 PaMary Live & 歌声喫茶

ご協力頂いた皆さん、ゲストの皆さんと一緒に記念撮影です
ご協力頂いた皆さん、ゲストの皆さんと一緒に記念撮影です

●一年四か月ぶりに企画した僕らのライブも早いもので5回目を迎えました。PaMaryの音楽活動も足かけ4年になりますが、この間多くの方達から温かい声援や励ましを沢山いただき、なんとかここまで続けてくることができました。関係するすべての方達に改めてお礼を申し上げます。有難うございました。

 それまでは縁もゆかりもなかった5人がこうして歌を通して一緒に行動できてきたことに改めて深い感慨を覚えます。

 そして、これからは新しく美香さんがKBで加わってくれることになりました。PaMaryの音楽の幅がうんと拡がっていく予感がします。僕ら自身とても楽しみです。

 今回は、奇しくも赤い糸で結ばれた 練馬だいこんず さんが遠路東京より応援に駆けつけて下さり、素敵なオリジナル曲と絶妙のハーモニーを聴かせてくれました。 宿泊先では遅くまでフォーク合戦が熱く繰り広げられて昼間の疲れも吹き飛ばしました!

 翌日は三河湾の静かな海を見ながら朝食をすませたあと、西尾の抹茶、岡崎の八丁味噌を堪能してもらいお別れしました。最後に秋の八ケ岳での再会を約束しました。練馬だいこんずの皆さん、お疲れ様でした。有難うございました。

 また、小牧よりご参加下さいました八ヶ岳仲間の林さんご夫妻 有難うございました。秋の八ヶ岳収穫祭では「五つの赤い風船」メドレーを楽しみにしています。

 

 多くのお客様よりご好評をいただきました 練馬だいこんず さんのオリジナルナンバー4曲を ライブ動画をアップしましたのでお聴きください。(アンダーライン部をクリックしてください。)

 

   1・豊島園ゆきに乗って

   2・どこかふたりで

   3・彼方へ

   4・One for all, All for one.

 

●当日の会場風景です

●西尾・岡崎ツアーの様子です