西尾商工会議所女性部懇親会ライブ

手拍子を頂き楽しく演奏することができました

■陽射しに何となく強さを感じる今日この頃ですが、吹く風の冷たさにこの寒さももう少しの辛抱かなと自分に言い聞かせています。そんな二月のちょうど半ば、西尾商工会議所女性部の方からお招きをいただき、衣浦グランドホテルで行われた懇親会のアトラクションに出演させていただきました。たくさんの女性のお客様の前で、年甲斐もなく結構あがってしまいましたが、冷や汗?をかきかき40分のステージを何とかつとめました。昨秋このお話を頂いてから、構成をどのようにしようかメンバーで相談してきたのですが、ここはやはりフォークソングメッセンジャーとして、リクエストにお応えする形で、皆さんにも一緒に大きな声で歌ってもらおうと衆議一決し、歌集を用意させていただきました。時間の都合で全部歌えなかったのはとても残念でしたが、手拍子も頂き大変うれしい演奏になりました。終りにアンコールを、併せて女性には素晴らしい花束まで頂戴し大感激のステージでした。ここまで、お骨折り頂いた飯塚副会長様、稲垣様本当に有難うございました。