クリスマスジョイントライブ イン ラグーナ蒲郡 2011

ヨットのイルミネーションをバックに歌いました

■今年で4回目を迎えた、PaMary クリスマスライブ イン ラグーナ蒲郡に、今回は3組のゲストが参加してくれました。モッキンポットラーチの下田さん・里美さん、ナノメイツの野田さん・中村さん、Shiikaの、加古さん・あすかさん・ももちゃん、素晴らしい演奏を楽しませてもらいました。皆さんとてもレベルが高くて僕らもおおいに勉強になりました。その時の様子をお断りもなく動画にアップさせてもらいましたので是非ご覧ください。

 

   モッキンポットラーチ 500マイル蘇州夜曲

   ナノメイツ      白いブランコサルビアの花

   Shiika        なごり雪お散歩 

 

今年も早いもので大晦日を迎えました。この一年、音楽を通して得た多くのものを一つずつ紐解きながら思い出しています。心になんとも言えない温かい泉のようなものが、とめどなく湧いてきます。関わりを戴いたすべての人に感謝の気持ちで一杯です。今年一年、本当にお世話になりました。有難うございました。

皆さんにとって、来年が良い年となりますように!     PaMary 一同