八ケ岳収穫祭 2011

素晴らしい出会いに感謝です

イベント終了後の記念写真です
イベント終了後の記念写真です

●昨年夏、PaMary八ケ岳夏季合宿の時にお世話になったペンション・オールドタイム オーナー片桐さんご夫妻のもとに、歌の好きな仲間たちが集いました。かねてから「秋の収穫祭で一緒に歌いましょう」とお招きを頂いていたのです。我々にとっては初めての参加になりますが、常連の 練馬だいこんず(東京)さん、林一号、二号(愛知小牧)さん、中村(下田)さんデュオ の三グループ の皆さんと一緒に本当に楽しい時間を過ごすことができました。前夜祭のリハを兼ねた演奏では夜の更けるのも忘れ気がついたら夜中の3時になっていました。とても当日が初めての出会いとは思えないくらい、いろいろ話が弾みました。特に「練馬だいこんず」さんとは、ここに至るまでにすごいドラマのような出来事=奇跡とでも言うのでしょうか=があったのですが、今思えば赤い糸で結ばれていた運命の間柄だったようです。これからも宜しくお願いします。今更ながら音楽のもつ不思議な力に驚いています。片桐さんご夫婦のご尽力、お人柄により素晴らしい仲間と出会えた事に心より感謝致します。有難うございました。

 

早速ですが、ご夫妻の息の合った素敵な演奏を動画アップさせてもらいました。

 

今日も夢みる

この手のひらに愛を

野に咲く花のように(途中からでスイマセン)