西尾中学還暦合同クラス会

Four Season で懐かしい歌を披露しました

●8月12日 猛暑真っ只中の昼下がり、西尾中学卒業生還暦記念合同クラス会にお招きいただき、昔懐かしいフォークソングを皆さんと一緒に歌いました。「45年前にタイムスリップ」をテーマにした構成で、皆さんの声援もあって大いに盛り上がったライブになりました。オープニングに「戦争を知らない子供たち」続いて「あの素晴らしい愛をもう一度」「竹田の子守唄」最後は「遠い世界に」アンコールを頂戴してPaMaryの定番「我が祖国」を歌いました。ノリノリの皆さんに煽られてこちらもついついヒートアップしてしまいましたが、我々も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ご出席の先生の中には私たちも教えて頂いた、稲吉先生、長谷先生、高須先生、杉浦先生もいらっしゃって、懐かしく思い出話などさせてもらいました。このような機会を与えて頂いたクラス会幹事の方達、とりわけ今年の一月にこの企画をご紹介下さった森下さんにこの場を借りて、心よりお礼を申し上げます。有難うございました。10年後、皆さんの古希記念のクラス会に演奏させてもらえるよう、PaMaryも精進をかさねてまいります。それまで、皆さんそして我々自身も健康でありますように。