ひまわり老健 訪問演奏  

皆さんと一緒に、歌で世界を旅行しました

●碧南の「ひまわり老健」で昨年に続き、二度目の訪問演奏をさせて頂きました。今年は少し趣向を変えて、「皆さん!一緒に 歌で世界巡りをしましょう」を主題に曲の構成をしてみました。PaMaryの結成コンセプトでもある、世界中の素晴らしい歌を歌い続けていきたいというテーマにピッタリの場となりました。また今回はアロハシャツで衣装を統一し、チョッピリ海外旅行気分を演出してみました。会場に異国情緒や華やかさを提供できたのではと思っています。

今年はキーボードとパーカッション・音響調整に、五月のバラフェスタライブでご一緒したNock Soul Band の高橋さん、市橋さんのご支援をいただきました。暑いさなか数回の夜の練習にもお付合い頂き、多くのアドバイス等も頂戴しました。本当に有難うございました。この場を借りて心よりお礼申し上げます。

帰り際、七夕飾りに短冊を書かせてもらいました。

「来年もまたお会いしましょう。パマリー一同」

お世話頂きました原田様、有難うございました。

友人の山田さん、今年もいろいろ助けてもらって有難うございました。写真やDVDではすっかりお世話になりました。