西尾 憩いの農園 バラフェスタ

バラ園をバックに歌いました

■春真っ盛りの5月5日子供の日、絶好の野外ライブ日和に恵まれて、バラ園で有名な「西尾憩いの農園」で5組のジョイントライブを行いました。今年は春の訪れが遅かったせいか、花の咲き具合が例年に比べてだいぶ遅れ、バラの香りに包まれての演奏は残念ながら出来ませんでしたが温室のバラで初夏を堪能しました。

30分ステージを午前と午後の二回という、僕らにとっては初めての経験でしたが、多少構成を変えたりして何とかこなすことができました。他の4つのグループの皆さんとは音楽のジャンルもそれぞれ違い、僕ら自身も大いに楽しませてもらいました。今度もジョイントライブを通して新しい出会いがあり、いろんな方たちと交流の輪が広がっていくようで、改めて音楽の持つ力に驚いています。企画から運営までお世話頂いた桑本さん有難うございました。