三ヶ根山 青空フェスティバル

山頂で小寒い天候でしたが天に届けと力いっぱい歌いました

■西尾市と幡豆郡三町がこの四月一日に合併したのを記念して、三ヶ根山頂上で青空フェスティバルが西尾市観光協会の主催により開催されました。フリーマーッケトや露店もたくさん立ち並ぶなかで、一角に設けられた地形を利用した特設ステージで6曲歌いました。ローマのコロセアムを彷彿させる石段に座っている沢山のオーディアンスを見上げながら歌うという、初めての経験に最初はチョットまごつきましたが何とかつとめることができました。ゴールデンウィークの真っ最中、いつもなら暑いくらいの陽気のはずが、この日は曇り空の黄砂も交じって小寒いくらい、あいにく三河湾の絶景が見られずとても残念でした。晴れている時の写真を撮ってきたので見てください。一緒に演奏した4つのグループの皆さん、お疲れ様でした。

晴れた日の三河湾です
晴れた日の三河湾です
ポスターです
ポスターです