クリスマス ライブ in ラグーナ蒲郡

クリスマスソングを一杯歌いました

PaMary 誕生記念・クリスマスファミリーライブ イン ラグーナ蒲郡、今年で三回目を迎えました。恒例にもなったこのイベントには、今年は新メンバーにKBのMさんを加えた詩歌(しいか)の皆さん、ギターボーカルの岡崎のNさん、僕らのファンクラブ会長のYさん達にも参加して頂き、賑やかなライブになりました。6時間の余近く歌ったり、話したり、食べたり、飲んだりと本当に楽しい時間を過ごしました。

それぞれの持ち歌はもちろん、クリスマスソングや冬にちなんだ童謡、唱歌なども一杯歌いました。何だか気持ちが子供のころに戻ったようで、おかげ様で心安らかに新しい年を迎えられそうです。これから来年1月末のぼくらのライブに向けて、猛練習が待っています。この楽しかったイベントをバネにして、頑張るぞー!