歌声喫茶 おたまじゃくし 400回記念

メンバー全員参加、楽しいひと時でした

■九月にゲスト出演させて頂いた、岡崎の伝統的歌声喫茶おたまじゃくしの400回記念大会が岡崎元気館であり、メンバー全員で行ってきました。総勢270人近い人達が参加、盛大な記念大会となりました。ここまで、続けてこられた実行委員の方たちのご努力と熱意に深く敬意を表したいと思います。1時半から4時まで、この会の歴史トークを交えながら、古い歌、新しい歌を、参加された方たち全員で大きな声で合唱しました。時間はあっという間に過ぎ、次の500回記念大会までずっと続けていくという決意表明が実行委員の人達からなされました。歌が大好きな方たちばかり、これからもいろんな所で輪が広がっていくことを願っています。