白百合学園 文化祭に出演しました

Gran'pa の皆さんと一緒に

■さる13日(土)、西尾白百合学園の文化祭にGran'paの皆さん(男性四重唱)と一緒に出演しました。この学校は、高等家政専門学校で若い女子生徒さんばかりという、僕らには少し場違いのステージではと最初は戸惑いましたが、何にでもチャレンジしようのいつもの精神で臆面もなく参加させてもらいました。最初はGran'paの皆さんの素敵なコーラス、そのあと我々が5曲演奏、最後に生徒さんや来賓の方々、文化祭を見学に来られた人達、合せて100人くらいの方たちと一緒に4曲ほど歌いました。S 先生のお世話によるもので、「Believe」「鳥になる」 といった新しい歌もおぼえることができました。(アンダーライン部 クリックしてみて下さい。)

いろんな機会にいろんな良い歌と巡り合えて、僕らの音楽の幅も拡がっていくようです。

写真は、Gran'pa の皆さんとステージを終えた後の一コマです。ちょっとホッとした?表情が読み取れるでしょうか。