24時間テレビ 愛は地球を救う 賛助出演

それにしても暑かったね

●残暑も例年に無く厳しいこの夏ですが、本日僕たち PaMary は、24時間テレビ「愛は地球を救う」西尾会場に賛助出演しました。今年で3回目になります。これまで2回は30分枠のステージでしたが、今年は1時間枠ということで、この炎天下熱中症にでもなるのではと心配しましたが、そこは生来のガッツ魂、全員で何とか13曲を歌いきりました。このあいだ、酷暑のなか、日除けもない会場で最初から最後まで暖かい声援を送ってくれた、多くの方、知人、友人、家族の皆さんに心から感謝したい気持ちです。特に、朝の声だし練習の時から、機材運搬、片付け等全てにお手伝いを頂きました N さん、本当に有難うございました。これから秋に向けて、ライブが続きますが、多くのかたのご支援を心に刻みながら精一杯、楽しく演奏活動を進めていきたいと思っています。これからも応援を宜しくお願いします。なお、本日の演奏の模様を近日中に PaMary HP に動画アップしますので、是非見てくださいね。