八ケ岳 練習合宿

片桐さんご夫妻 有難うございました

●この秋に予定されている幾つかのライブステージに備えて、この10,11日と練習合宿に八ヶ岳に行ってきました。酷暑の愛知とは違って、秋を思わせる心地よい風の中、たっぷりと練習をこなすことができました。ペンションオーナー 片桐さんご夫妻の格段のホスピィタリティと演奏にすっかり魅入られてしまいました。ぼくらの練習の成果(?)はともかく、素敵な思い出をたくさん心に残すことができました。今月末から始まるライブステージに臨むエネルギーをいっぱいもらいました。片桐さん、有難うございました。おいしい夕食の後のミニコンサートでは、一緒にフォークソングをいっぱい歌わせてもらいました。至福の一時はあっという間にながれ、普段の生活がはじまりますが、この思い出を糧に今日からまた頑張ります。

 

片桐さんと一緒に歌わせてもらった 「空よ」 アップしてみました。(途中からになってしまいました。すいません。)

 

片桐さんご夫妻の息のあった、赤い鳥の「言葉にならない言葉」も是非お聴きください。