TOYと一緒に・・・楽しいライブでした

若いエネルギーをたくさんもらいました

●昨夜は 西尾の「さんがい亭 土曜ライブ」で、女子大生四人組「TOY」の皆さんと共演しました。当日メインステージを務める予定の S さんが突然の熱発・点滴治療で出演不可能との連絡が午前中にはいり、一瞬どうなるかと思いましたが、そこは天性の行け行けパフォーマンススタイル。何とかTOY の皆さんと一緒に二時間のステージを務めることができました。ウクレレを伴奏に、美しいハーモニーをたくさん聞かせてもらいました。一緒に歌った「カントリーロード」が縁で知り合ったようなもので、これからこの歌を歌う度に昨夜の事を思い出すと思います。TOY の皆さん、それと指導をされている グリさん、有難うございました。写真は演奏終了後の一息ついた一こまです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    koji (月曜日, 19 7月 2010 16:52)


    土曜日はリハーサルを含め、楽し時間でした。他のグループと一緒に歌うことは我々の刺激になります。今後も機会があれば積極的にやりましょう。