ブログ開始します

●うっとうしい梅雨ですね 太身の体には、この高温、高湿度、結構こたえるんですよ。先日受けた人間ドックの結果を受けて、健診外来に行って医師の話を聞いてきました。血圧、糖尿は既に限界値にきていて、これ以上進むと投薬の必要があるとのこと。コレステロールにいたっては、いまからでも投薬が必要との話を聞いて、びっくり、ショック。健康管理に一層気をつけようと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koji (日曜日, 04 7月 2010 18:44)

    ブログも開設したのですね。私はまだ人間ドッグでは重大指摘は受けていませんが、そろそろ気をつけなければ・・・と思っております。
    皆が健康でなければPaMaryの存続はあり得ませんね。

    <お願い一件>
    HPの先頭に更新記録を書き込んでください。お願いします。


  • #2

    ようこそ私の庭へ (水曜日, 02 2月 2011 10:36)

    第4回 PaMary winter live 大成功ですね!最も寒いこの季節に、暖かいコンサートをありがとうございました。私も当日の様子をブログに書かせていただきました。