第四回 PaMary Live & 歌声喫茶

冬に因んだ曲を皆さんと一緒にたくさん歌いました

ライブを終えてやれやれといったところです
ライブを終えてやれやれといったところです

●前日の天気予報では雪のマークがでていてどうなることかと心配しましたが、何とか「PaMary Live & 歌声喫茶」無事に終えることができました。今年の冬は記録的な雪が裏日本を中心に降り続きここ西尾でもその余波とでもいうのでしょうか、寒い日が続いていますが、そんななかたくさんの方達にご来場いただいて本当に有難うございました。この寒さを吹き飛ばすように皆さん大きな声で一緒に歌ってもらえ会場は熱気で暑いくらいでした。

僕たちも年末からずっと構成を考えたり、当日の準備をしながら、練習を重ねてきましたが、やっぱり練習と本番とは違うなーと改めて痛感しました。お聞き苦しいところが沢山あったと思いますがご容赦下さい。あっという間の2時間半で、全部のリクエストにお応えできなくて申し訳ありませんでした。今後の課題として受け止めさせて頂きます。まだまだ未熟で恥ずかしい限りですが、歌うことが好きな点では誰にも負けない5人ですので、これからも温かく見守って頂ければとても嬉しいです。

ゲスト出演して頂いた、「カノン」のお二人 村田さん、都築さん、KBの真子さん、ドラムの西村さん、リハの時からずっと音響調整をして頂いた加古さん、会場運営をすべて担当して頂いた 鈴木さん、記録を担当して頂いた 山本さん、杉浦さん 本当に有難うございました。そして、何よりご来場いただき温かい声援を送って下さったすべての皆様に心よりお礼申し上げます。有難うございました。当日の幾つかのスナップ写真をアップしましたのでご覧ください。

 

歌声タイムの一コマです

 

皆さんの素晴らしい歌声をお聞きください

 

バラはあこがれ   TUKの皆さん

 

Believe       Gran'pa の皆さん

 

木綿のハンカチーフ OKZの皆さん